INFO

第7回 高岡ねがいみち駅伝に参加!!!

第7回 高岡ねがいみち駅伝に参加!!!

2019.06.18

  • アプト通信

2019年5月19日(日)

夏の気配を感じ始める爽やかな晴天のもと・・・

第7回 高岡ねがいみち駅伝

アプトシンコーの有志8名にて参加して参りました!!!

 

お揃いのアプトカラーTシャツを着て

チームワーク、連帯感も大幅UP!!

一致団結してタスキを繋ぎます。

 

駅伝コース

合計20.4km(1区2.9km/2~8区2.5km)

会場にはたくさんの参加選手がひしめき合う中、

楽しく健康のため(そして企業イメージアップ!!)

をテーマとし次の人にタスキを必ず繋ぐぞ~!!

という思いで臨みました。

目指せ!!1時間45分!!緊張の・・・スタ~ト!!


◆第一走者 営業部 立野さん

さすがフルマラソン経験者!!軽快で素晴らしい走りです。

タイム1306

 

◆第二走者 設計部 森崎さん

健康プロジェクトリーダーらしく責任感ある走りです。

タイム1500

 

◆第三走者 設計部 古瀬さん

アプトシンコーのホープ、期待どおりの走りでした。

タイム1240

 

◆第四走者 設計部 齋藤さん

ナイススマイル!!堅実な走りでタスキを繋ぎます。

タイム1547

 

◆第五走者 物流部 羽根さん

いよいよ中盤、マイペースでがんばりました。

タイム1425

 

◆第六走者 営業部 佐藤さん

練習の成果を遺憾なく発揮しました。ナイスラン!!

タイム1423

 

◆第七走者 管理部 堀さん

紅一点!!順位をグングン上げてくれました。

タイム1230

 

◆第八走者(アンカー) 設計部 岩瀧さん

走りも顔も清々しい。いよいよラストスパ~トオオオ!!

7名分のタスキを背負って・・・

 ついに・・・

感動のゴーーール!!



タイム
1314

 

8名の有志、本当にお疲れ様でした・・・

最後はみんなでゴールに集まり健闘を称えあいました!!

 

総合成績163グループ中/90(大健闘です!!)

総合タイム 15107(目標タイムに届かず・・・)

興奮が冷めやらぬ状態の中、

 最後に記念写真を撮りました。

 今回、高岡ねがいみち駅伝に参加し苦しい中にも完走後の爽快感や達成感、団体競技に参加することで生まれる連帯感を味わうことができ、大変貴重な経験となりました。
 また、沿道からはあたたかい声援をいただき、くじけそうな気持ちを奮い立たせてくれました。応援してくださった方々に本当に感謝しています。
 足を怪我しているのにもかかわらず、終始応援兼写真撮影に尽力した野手俊希さんにも感謝します。有難うございました。そしてお疲れ様でした!!
 ぜひ、みなさんもイベントに参加して日頃味わうことのできない体験をして頂ければと思います。応援頂いたみなさん本当にありがとうございました。

物流部 羽根 義幸