INFO

物流部設立と新車納車

物流部設立と新車納車

2018.12.13

  • アプト通信

お客様に満足頂ける製品配送を目指して10月15日に物流部を新設致しました。
これまでは生産部の中の一つのチームでしたが、独立して新たな組織としました。
また同時に新たに小回りの効く3tクレーン車の新車を購入し、自社配送用トラックが合計4台になりました。  

    右端が新車の3tクレーン車です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     色はシルバーにしました。

全車にキャッチフレーズ「新湊から世界へ」を入れ、自分たちの気持ちを表しています。
配送人員も一気に2名を増員して合計7名で対応致します。
自社の配送力強化によりお客様の希望納期通りにお届け致します。
今までは受注を頂いてから納材に2日、3日かかりお客様にご迷惑をおかけしていましたが
今後は急ぎの受注でもお客様の希望納期に配送致します。

   人員が増えたことで活気が出てきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に物流部7名の今年にかける「一文字」を挙げさせて頂きます。
・坂口 憲昭 「結」団結・結束してまっとうする
・羽根 義幸 「根」色んな事を吸収するキカン
・宮川 勉  「確」確認・確実・確信ある仕事を目指したい
・東山 雄一 「馴」新しい職場に馴染む
・藤澤 卓弥 「気」気を引き締めて、安全運転、安全作業に努めます
・日置 為介 「人」人間関係を大切にする
・久々湊 清 「安」安心・安全・安らぎ


物流部の仕事は、お客様に製品を届けるという弊社の最終工程であり、
同時にお客様と接する機会が多い、責任ある仕事だと思っています。

私たち物流部は「配送が営業の最前線だ!」をモットーに
しっかりした挨拶、元気で明るい対応を心掛け、責任を持って仕事に取り組んでいきます。

これからも㈱アプト・シンコー、並びに物流部をよろしくお願い致します。

物流部  坂口 憲昭