INFO

石川営業所開設!!!

石川営業所開設!!!

2019.05.30

  • アプト通信

石川営業所開設!!!

このたび、石川県河北郡内灘町に、「株式会社アプト・シンコープレカット事業部 石川営業所」を開設させていただきました。
今までは打ち合わせ業務を富山事務所にて行っていたため、1週間のうち3日間程度通う必要がありました。その頻度を3日から1日に2日間減らす事が出来れば、1ヶ月で考えると8日間の往復を削減することが出来ます。往復時間が1回に約3時間掛かるので、1ヶ月で計算すると、8日間×3時間=24時間の時間短縮を行う事が出来ます。この短縮した時間を今まで以上にお客様への訪問にあて、石川地区でのお客様の信頼獲得に繋げていきたいと思います。
今回、石川営業所の開設にあたりまして、多くの皆様よりお祝いの品を頂いております。感謝の気持ちを少しでもお返しできるように、より一層の努力を行っていきます。

 

開設日には、神主さんに来ていただき、お伊勢さまと氏神さまのお札をおまつりさせて頂きました。富山事務所からは猪爪副社長と河上営業部長に、石川営業所からは岡部と栄が出席させて頂きました。改めて『これからも頑張っていくぞ!!』と一層身が引き締まる思いでした。

こちらが新事務所の写真になります。プロジェクトメンバーと一緒に毎週ミーティングを行い、事務用品からレイアウトまでを考え、仕事がやりやすく、かっこいい事務所に仕上がりました。是非皆様もお近くに来られた際には、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

今回、石川営業所を開設するにあたりサテライト店舗として今まで以上に、ITを駆使しまして富山事務所との距離感を感じさせない、職場環境を作っていきます。また、富山事務所と石川事務所でテレビ会議を頻繁に行う事で、これまでと変わらない密なコミュニケーションを図っていきます。この事はすでに始まっています働き方改革への対応、そしてお客様とのコミュニケーションの一層の強化に繋がると確信しております。

最後になりますが弊社の企業理念であります、入口から出口まで『customer first』を念頭に、お客様にとっての真の黒子のプロを目指し営業所員一同、より一層努力してまいりますので、今後とも株式会社アプト・シンコーを宜しくお願い致します。

石川事務所 住所 : 〒920-0274 石川県河北郡内灘町向粟崎3丁目180番地 203号室

営業部  岡部 一哉